2014年1月10日金曜日

最近の若いもんはと批判する若くないもんは

もうすぐ成人の日ですね。成人式にでないと立派な成人になれませんよ?と、成人式に出てない非成人2x歳の方が言ってました。出てないので、どんな式か全然わかんないのにね。ただ市長とか知事とかそんな人の話を聞いて、そこそこお高いものをもらうだけのイメージ

ついでに毎年の恒例行事といえば、成人式で羽目を外しちゃう新成人がテレビで全国に報道されちゃいますね。そんでそれを見てレポーターなり、なんなりが批判しちゃうんですね。きっと自分の成人式の時も羽目を外しちゃってるクセに

まあおめでたい日だし、羽目を外すくらいいいんじゃない?きっとあとで恥ずかしくなって、反省してまともな大人に育つんだよ。それで10年くらいしたら、自分のしたことを棚に上げて成人式を批判するんですよ。まるでロンダル○アへの洞窟のように。ググっといてください。要は無限ループってこと


CPCのレポートはほんのすこしだけ進みました。と言ってもサマリー案を出して、病理への希望を確認したくらい。これからたくさんCPCレポートを提出しては訂正、提出しては訂正の半無限ループが待ってるんですよ。ロンダ○キアを踏破するのとどっちが楽なんだろう?

CPCのレポートが終わったら、今度は研修レポートです。こっちはまだたくさん・・・。提出しては訂正、提出しては訂正が一つじゃないですからね。何度もロン○ルキアとハーゴ○の神殿を往復してシド○を倒して来なきゃいけない心境です。ザラ○、ザ○キ!


でもまあ何とか出口がみえてるから頑張ってみます。頑張って落とし穴に何度かハマって、○ラキとイ○ナズンと痛恨の一撃のコンボに嵌って、途中で投げ出したくもなりつつもクリア前で鬱になってみせますとも

0 件のコメント:

コメントを投稿