2012年6月6日水曜日

6月だけど5月病と言い張ります

とりあえず2回分の写真を載せました。学生の採血手技のやつはまだ入手していないです。朝であればいつでも手に入れられはするんですが、毎回頼み忘れます・・・。そろそろ自分用のデジカメが必要ですかね?

内科研修始まってから1ヶ月経ちました。採血手技もルート確保も独り立ちできて、あとは動脈採血だけです。6月からは中心静脈や腰椎穿刺も始まります。清潔操作中の手袋がうまく付けられないので、時間掛かりそうだなー・・・

最近全身の筋線維束攣縮の頻度が増えてきました。もともと高校生の時から筋肉が勝手にピクピク動くとかあったんですけど、だいたい数週~数カ月に1回とかいう頻度だったのが、ここ最近はほぼ毎日です。筋力は落ちてないから問題無いですけど、疲れてるんですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿