2013年7月20日土曜日

寝苦しいです

また中途覚醒がひどいんです。暑いからだと思うんですが。でもエアコンつけっぱなしにしてても起きるんですよね。とか言って下げ過ぎると今度はクシャミが止まらなくて朝から大変なことになるし(実証済み)

だから夏は嫌いなんですよ。夏がなくなればエアコンをガンガン付けなくて済むから、毎年のように電気の需要量がどうのこうので騒がなくて良くなるし、電気の需要が少なくなるからアレ(直接言うとうるさそうなのでぼかしてます)を稼働させなくてもいいじゃんという話になって、アレからでる危険なゴミの処理でウダウダ言わなくて良くなって、なにもかもうまくいくんじゃないですか?

・・・ということを暑さで暴走した頭で考えました。ついさっき。一番悪いのは寒暖の差に異常に弱いボクの体かもしれないですが、これは製造責任者に問い合わせてもどうにもならないので諦めてください。夏のボクはこんなんだと


あと1週間です。何が?鹿児島生協病院での研修がですよ。そして今レポート書きに追われてるんですよ?自業自得とか言わないでください。なんかここ最近の緊急手術が多かったんです。外科とか整形とか

外科は何故かここ最近胆嚢炎が多い気がします。今外科はT澤先生とN原先生が研修医として回ってるんですが、どっちが呼び寄せてるんだか?どっちもか。とりあえずN原先生が緊急手術で手術室に入ってきた時の疲れきった顔未だに忘れられません

はい、明日は張り切って思いつく分だけきちんと書いておこうと思います。麻酔科に提出する分も滞っちゃってるし


ここ最近の統計
 ←
KGBと石油王のお気に入りのようです
地味にフランス人も多んですが



真面目な内容を期待してた方には本当に申し訳ない
文句はgoo○leかya○ooに言ってくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿