2012年12月17日月曜日

あと2週間もないのです

上戸町病院での1年目の研修の件です。12/28に年内の研修は終了して、1月からは鹿児島生協病院にお世話になります。というかご迷惑をお掛けします。

blogを書こう、書こうと思ってこの有り様です。どんどんペースダウンして、鹿児島では2ヶ月に1回とかならないようには頑張りたいとは思っているんですが・・・。

12/6に書いたblog上で研修医M先生と担当Kさんのやり取りがあってるようですが、実は11月いっぱいでボクより先に研修医M先生の長崎での研修が終わって、福岡の大手町病院へ外科の研修に出かけています。

で、11月の末に彼の送別会を行いました。本当は送別会の名を借りた鍋パーティーです。送別会を口実にした鍋パーティーです。ついでに送別会を口実に医局のスーパーファミコン(ボクの私物です)でボン○ーマン5人対戦も始まる始末。送別する人物をさておいてとりあえず勝っておきました(ちなみに研修医Mさん曰く、ボンバー○ンがうまい奴は性格が悪いやつらしいです。そんなことないですよ?)

鍋パーティーが終わったあとはダーツバーに。こっちは研修医M先生が「俺は騒げるところじゃないと酒は飲まない(意訳)」とのたまいましたので、誠に勝手ながら選ばせていただきました。ちなみに彼は自称「スイーツ男子」なので、上記の鶴の一声がなければ、デザートが有名的なお店にする予定でした。

お酒にダーツと来たら騒がずにはいられないのです。案の定投げまくっては飲み、投げまくっては飲み・・・。なんだかんだで楽しんでいただけたようです。目論見どおりです。

12月に入って研修医M先生がいなくなってから寂しくなっていますが、こっちはなんとかやってます。研修医M先生、いまさらですが大手町病院でも頑張ってきてください!!


あと今回も写真はありません。肖像権がどうだの、顔にモザイクを入れろだのと言われそうですので。
代わりに前回の記事に今から写真を貼り付けておきます。

2 件のコメント:

  1. ブログチェックしました。
    近況報告。
    kamitomachi.blogspot.com

    返信削除
  2. ブログチェックしました。

    返信削除