2013年6月20日木曜日

死んでません

でも生きているかは微妙です。風邪は確かに治ったぽいです。でも老化したのです。知らない間に2X歳になったのです。去年と年齢の記載が変わらない来ますが気のせいです。歳は取りたくないものですね。

それとどこから情報が漏れていたのか、生協病院医局朝礼でで誕生日を祝われるというハプニングがありました。年齢不詳のまま鹿児島での研修を終わらせたかったんだけどなぁ?恥ずかしくてたまりません。とんだ羞恥プレイです

きちんとプレゼントも受け取りました。印鑑・ボールペン付きのタブレット用ペンです。なぜかこっちにきてからかなりの頻度でボールペン(とペンライト)を失くしているため大助かりです。いや失くすから逆に持って歩けんわ

さて、外科研修も残り2週間を切りました。ボクが担当医の手術症例も残り2例です。あっという間でした。麻酔科の1ヶ月もあっという間に過ぎていくんでしょうね。あと1ヶ月あるから大丈夫とか言ってたらレポートとか書類とか溜まっていくんでしょうね。夏休みの最終週のようなもんですかね


もらったペンです
失くさないように後生大事にとっておきます

1 件のコメント:

  1. まぁ!素敵なプレゼント。プレゼントを贈っていない私には耳が痛いわ、目が痛いわぁぁぁ~。
    体調戻って良かったです、安心しました。

    返信削除