2012年5月23日水曜日

肩こりに効く薬ってないですかね?

いまは患者さんの受け持ちは1名で、その方ももうすぐ退院されるのですが、なんだか色々やれる手技が増えた反面、すごく忙しく感じるようになりました。といってもまだ採血やルート確保が中心だし、
まだ病院の勤務に体が慣れきっていないためだと思いますが・・・
6月からは外来(といっても見学がメインですが)や腰椎穿刺も始まります。短期間の間にどんどんやることが増えるなー

先週の土曜日、今年4で上戸町4年目となるR先生がご結婚されて群馬に行かれるとのことで送別会がありました。非常に優しくて頼りになって、多くの上戸町病院のスタッフ、友の会のみなさまから今後を期待されていた先生でなので急に去られると寂しいです・・・。ただいつまでも悲しんでいるわけにはいかないし、R先生が今後の上戸町病院のことが心配にならないように研修医2人、立派に成長してR先生のようにみんなから頼りにされる先生を目指していきたいと思います。
旦那さんのTさんとお幸せに

ケーキ入刀!
このあともラブラブっぷりを見せつけられました

0 件のコメント:

コメントを投稿