2013年9月3日火曜日

今日は8月34日です

絵日記の内容は「今日はなんにもないすばらしい一日だった」ですか?そろそろ周りの景色がやばくなってきて進行不可能になってきたんじゃないですか?わけがわからない方は「ぼくのなつやすみ 8月32日」でググっといてください。ズル休みはダメですよ

夏休みの宿題もだいたい延長期間が有ると思いますが、この一週間が過ぎるともう未提出を決め込まれてしまうんじゃないかなと。次の終業式は「もうすこし」とかアヒルちゃんが並んでたりとかが楽しみですね

小中高校生は夏休み終了ですね。昨日は始業式で、それが終わると学校によっては体育祭だったり、文化祭だったりするんですね。ちなみにボクの高校は夏休み終わってすぐ前夜祭・体育祭・文化祭でした。3日間ぶっ続けです。これが終わったらしばらく大きな行事はありません


ボクはそんな小中高の夏休みとか体育祭とか関係なく仕事ですよ?まあ五島の研修は病院と違って救急車はこないし、入院を受け持つわけではないので余裕はあるのですが。で、余裕ぶっこいてたら色々なミスをしたと

前回のカルテに「次回受診時に〇〇を休薬」とかあるのに、それを読んでて同じ処方を出したりとか。お陰様でプランが2週間ずれるようになりました。ごめんなさい、ごめんなさい本当にすみません、あ(以下略)

いままで休みでもなかったのに、なんか休みボケのようになってます。毎日ボケてるじゃないですかと言われれば反論できないですが。なんかもうしっかりしないといけないですね。明日は9月4日、明日は9月4日、8月35日じゃない、突然バグってフリーズしたりしない・・・


今日は午後から休みなので、ちょっと病院に行ってきます。精神科とか心療内科とか脳外科じゃなくて皮膚科です。婦人科でも小児科でもありません、皮膚科です。首周りの皮疹と痒みです。これ5月からずっと続いてるのよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿